2022/01/01☀ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

2022/01/01☀

もい!

2021年、おせわになりました!
2022年もよろしくおねがい申し上げます!



昨年は、月に一度のせーけん放送が100回を迎えました!
毎月歌を聴いていただけるホームがあることは、とても心強いことでした。
『萌えでんぱ』でのUNDER17の復活や、
イベントにお呼びいただいて遠征、
ライブへのゲスト出演も久々にでき、
おかげさまでいろんなところで歌いました!


延期していた20周年ワンマンライブを5月に、
12月のワンマンライブもソールドアウトで開催でき、
桃井はるこ100%の楽しいライブができたのが本当によかったです。

アコースティックコーナーが好評だったのも、うれしかったです。

歌っていて自分でも新鮮で、曲の違う一面が毎回見られるのです。


ワンマンライブ『20世紀のロミオたちへ』より






14年目のFM NACK5「THE WORKS」
http://theworks.blog.jp


去年はユカフィンさんとともに、おかげさまで1回もお休みなくでき感謝です。
感染対策を最優先にしながら、
レジェンドパーソナリティシリーズは大盛り上がりでしたし、ゲストの方にためになるお話を伺えました。
せずのほうも、おたよりありがとう。
このような世の中でラジオにできること、
あたたかみのあるラジオのパワーをわたしもひしひしと感じ感謝をあらたにしました。

ゲーム「グランサガ」ではロムという新しい役との出会い、
引き続き担当いたしておりますキャラクターとも新しいことに挑戦できたり、
声優としても充実でした。


「ラジオライフ」での連載ページ「モモーイアンテナ」、
あっちゃんとの #エモエモ90
のんちゃんとの #しえすたREM 生、
コラボ生放送など、自宅の屋根裏部屋からのおしゃべりも楽しかった!

スワローズが日本一になってくれたのもうれしかった!
素敵なご縁に感謝。




大変なこと、つらいことも一瞬、忘れられるくらい、

今年も"最高、優勝!"と思える瞬間を共有したいです。
聴いたら活力が出るような歌を作って、
縁起がいい曲を歌いたい、歌っていただきたい、と思います。


今年も素敵なライブでわたしの提供曲をいっぱい歌ってくれて、夢を叶えてくれてありがとう、

純情のアフィリアとともに!


わたしの作品や活動に親しみを感じてくださるかた、

お手紙や言葉、かたちにして励ましをくださる自称モモイストのあなた、

いただいた光をお返しできるように、今年も楽しく活動していきます!


じょじょに関東以外や、

日本以外にも行ってお会いできるといいなあ……いつか……。


22年目、こんなに長く活動できていること、

2022年も、モモーイは

なつかしくて、あたらしい。

これでいきます!


2022、いい年にいたしましょうね♡
よろしくーーー!

はやく、ライブがしたいね!

令和四年元日 桃井はるこ