コトネの日@中野サンプラザホール、きょうのよてい | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

コトネの日@中野サンプラザホール、きょうのよてい

もい!


コトネの日、ありがとうございました!

かっこいいステージ‼︎

わたし、初めて自分の意思でコンサートに行ったの、

中野サンプラザなんだよね。

1988年、BaBeのライブでした。

スタッフの方(舞台監督さん)に、

「階段や上も使ってください」といっていただいたので、

ステージ上いっぱい楽しみました!

おこしくださいましたモモイストさん、配信で観ててくださった方、ありがとう〜!

こと民はじめみなさんも、笑顔をありがとうございます‪(^^  )

衣装は

Baroque Japanesqueさん

Baroque Japanesque バロックジャパネスク powered by BASE和柄メンズ&レディースストリートファッションブランド VOGUE Ready to wear ジェンダーレスのユニセックスファッション 華と蝶デザインの和魂洋才ブランド SDGsに配慮した廃棄を出さないエコオーダーシステム LGBTに配慮したサイズ展開 ヨーロッパと日本ベースのデザイナーが作る和と洋デザイン 和柄着物柄ストリートブランド VFW参加後パリコレ…リンクboutique.baroque-japanesque.jp

インスタグラム
ツイッター


ご提供いただきました。

華やかなんだけど、軽くて着心地がいいんです♡

軽いのでウエストあたりにまいてみた。


桃色革命(初期メン)さん、寺嶋由芙さん、

宮下舞花さんと‪(^^  )

FM NACK5「THE WORKS」のリモート収録でゲストに来てくださった

ゆっふぃーさんとやっとリアルでお会いできたやで〜*\(^o^)/*

まいにゃさん、開催おめでとう!

夢の中野サンプラザ、2日めも輝いてがんばってね〜!

きょうは純情のアフィリアがコラボでお世話になります♡


わたしは13:30からSymdolickさんとのツーマンライブ!

 

 

Symdolick presents 『ignition』vol.6です。

きょうは青山のライブハウスで楽しい時間!

来てくださるかた気をつけてきてねー!


夜は21時から榎本温子さんとYouTubeライブ、

#エモエモ90

普段着の桃井はるこ

【MomoiHaruko本人】 

https://youtube.com/c/momoigkbr



0時からはFM NACK5でTHE WORKSオンエアです♡

もうすぐ700かい!

FM NACK5「THE WORKS」番組ブログリンクtheworks.blog.jp



もいもい。