『Quiet MOSAIC.LIVE』ありがとう! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Quiet MOSAIC.LIVE』ありがとう!

もい!
8月1日!(←景気良く"いっぴ"と読みたい、なんとなく)
渋谷WWWにて『Quiet MOSAIC.LIVE』にゲスト出演いたしました。

ぐみん(MOSAIC.WAVさんのファンの方々)のみなさんが心待ちにしていたリアルライブ、
その大切な、特別なステージにお招きいただき、
嬉しかったです!
わたしも思いっきり楽しみました……!
モモーイのグッズを身につけてくださってたかた、
ありがとう‪(^^  )
歌っていて、みなさんの心の高まりがビンビン伝わってきました。
『Wonder momo-i』のラストに向かう歌詞、
歌ってて自分でも、しみたし、心がこもったよ。

コラボは、トリビュートCDでカバーさせてもらった
『魅惑のツンデロイド』
歌入れのディレクションはかやぴーさんがしてくださったのですが、
この日はライブでみ〜こさんと一緒に歌えて……
しかもみーこさん、最後のほうの歌詞、
ちょっとライブバージョンにしてました……?
やばっ!!!
やっぱりライブって最高ですね!


野水伊織さんともまたご一緒できて嬉しかったよ〜!

歓声が出せるスマホアプリ、ワイワイ感が楽しかったなあ。
遠隔で参加してくださったかたもありがとうね!
ラップバトルも楽屋で聴いてました、面白かった‪(^^  )

https://twitter.com/mosaicwav/status/1421813982772432898?s=21

 

 

実は帰宅して即お風呂に入ってあがったら、
いつのまにか寝ておりました……!
寝直しますね!

みんなも今ごろいいライブの夢をみてるかな‪(^^  )
また楽しい時間を過ごしたいね!!!
MOSAICさんとはやりたい夢もまだまだあるんだよ♡

もいもいっ!