yozuca*さんありがとうございました!『プロ集団製作所』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

yozuca*さんありがとうございました!『プロ集団製作所』

もい!


7/20は、YouTubeの番組におじゃましてきました!

音楽トークバラエティ!

yozuca*さん、lottaさん、ブゥスタジオさんありがとうございました‪(^^  )


アーカイブ観られるから、

ぜひ観てほしいです‪(^^  )

『プロ集団製作所』#41番組説明の前に大切なお知らせを先に言わせてください。絶賛発売中!!!!!↓↓↓↓↓↓↓yozuca* NEW ALBUM『8M自由形』 2020.09.23 RELEACE!LACA-15828index01.ネイティブスピーカー02.半濁音03.THIS IS TEMPLATE04.Circle-Lets Fr...リンクyoutu.be

歌のコーナー!

楽しく歌わせてもらってごきげんでした!

番組をみて、サイン入りTシャツプレゼントにも

応募してネ!

いつもハッピーオーラなyozuca*さん、

歌とトークの楽しい時間をありがとうございました!

(rinoさんも番組を観ててくださって嬉しかったです♡)


さて、今夜は、ニコニコチャンネル

「しえすたREM生!」第55回、生放送だっ。

今日、プロの配信を観て思ったこと。

やっぱりプロは、すごいっ。

そりゃそうだ。しかし本当、プロはプロだ……

まさに"プロ集団"!!


刺激をうけてわたし、

この時間までニコ生用の配信の設定をしていたよ。

もう、4時半じゃん。

まぶしい朝がやってくるよ〜。

Wow Wow……


永野希ちゃんと、たのしいお話しましょうね〜!

21じから。


https://live.nicovideo.jp/watch/lv332767281?camp202103tw=QTuHQeBO5V_1626809738737



もいもいっ。