「Mail Me」から21年!/20世紀のロミオたちへ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

「Mail Me」から21年!/20世紀のロミオたちへ

もい!

20周年ワンマンライブから一夜明けて……
あらためまして、ありがとうございました!!!
一年延期の末、開催できて本当によかったです。
今、筋肉痛を感じながらこれを書いてます。
でも、不思議なんですけど……
お顔がツルッツルなんですよ(笑)。

わたしはずっと"聴く人が自分のテーマソングだと思ってくれるような歌を届けたい"と思ってきました。
人生の中で、思わず口ずさんでしまうような、想い出とともにある、
しおりになるような歌です。

なので「桃井はるこ懐かしいな〜」とか言ってもらえるのは嬉しいんです。
それだけ親しんでもらえたということだと思うから。

しかしそう思えるのは、メジャーデビューから20年経った今もわたしを特別に感じてくださる方、
応援してくださる方がいてくださるからなんですよね。
昨日のワンマンライブで、
歌いまくり自分を発散する様を直接楽しんでいただけて、
ほんとうにありがたいことだといつも思っていますが、
ひときわ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


(デビューの頃の写真です)


昨日の20周年記念ワンマンライブ、「20世紀のロミオたちへ」は、
デビュー時には想像もしていなかったくらい、
心の触れ合いを感じられるライブになりました。
Veats Shibuyaさんにて、昼、夜、どちらも全然違う感じでしたね。
ゲストにmanzoさんが駆けつけてくださり、ライブはお久しぶりということでしたが一緒に歌わせてもらって楽しかったです。
音楽とともに、色々なシーンが蘇ってきました。
ピアノの久米由基さん、ギターの奥山アキラさん、
素敵な演奏、リアレンジをありがとうございました。

そしていままで関わってくださったすべての方に、感謝する日になりました。
この日に開催できて、本当によかったです。

改めまして、モモイストのみなさん!
同じ時間を過ごしてくださって、ありがとうございました!


(Wallopさんによる20周年ライブの配信画面より)


20周年ライブは大成功におわりましたが、
これを一区切りとはしないで、
まだ物語はつづきます。
これからも楽しく活動して、
それを楽しんでもらえるように生きていきたいです。
心の片隅で、楽しみにしていていただけたらうれしいです。

同じ時間を過ごしてくれて、
ありがとう‼︎

(あしたのニコ生「しえすたREM生!」でもライブの振り返りトークなど、したいと思います♡)

もいもいっ!