20周年記念ワンマンライブ『20世紀のロミオたちへ』お知らせ♡ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

20周年記念ワンマンライブ『20世紀のロミオたちへ』お知らせ♡

もい!
桃井はるこ20周年記念ライブのお知らせです。


2000年に『Mail Me』をリリースしてから、
こうして好きなものを追求していけているのは、
出会ってくれた全ての方のおかげだなあと思います。

以前とは世界が一変してしまい、
みなさんにスタンディングで声を出していただくスタイルとはいかないのがもどかしくはありますが、
制限を味方にするくらいの、
20周年ながら、情熱のままに、わたしのまだあけてない抽斗を開け、
みなさんに思いっきり歌の世界を楽しんでいただき、
嫌なことを忘れて前向きになってもらえる、
ライブにできたら……と思っています!
がんばりまーす!

会場は、はじめてのVeats Shibuya!
2019年オープンで、
明るい雰囲気だそうですよ。
(グランド東京渋谷ビルの地下1階と2階にあって、
スクランブル交差点から渋谷センター街を直進して約5分と、わかりやすい場所だそうです。)

これがはじめてのライブというかたも、大歓迎ですよ。

【ライブ情報】
桃井はるこ20周年ワンマンライブ 『20世紀のロミオたちへ』

2021年5月22日(土)
会場:Veats Shibuya
東京都渋谷区宇田川町33番地1号 グランド東京渋谷ビルB1・B2
GRANDTOKYO SHIBUYA BLD B1・B233-1 Udagawacho,Shibuya-ku,Tokyo
TEL:03-5467-6390
1部、2部の一日二回開催!
ローソンチケット
プレリクエスト先着先行チケットの予約受付は
4/16(金)13:00~
一般発売は4月24日(土)10:00〜

詳細は
こちらをごらんください。

このライブタイトルは、20世紀のいろんな叶わなかった恋(男と女というだけじゃなくてね)を昇華させるような歌が歌いたい、
そしてわたしを応援してくれた、
「捧げ」(ケチャ)してくれたすべてのファンのかたへの感謝を伝えたい……
昔を懐かしみながら愛おしむようなイメージでつけました。
あの日のわたしはあなたであり、わたしである。
そして、今がある!

※スペシャルゲストに、
manzoさんがきてくださることになりました‼︎

楽しい一日になりそうです!
いきますよ〜っ!


もいもいっ!