開局祭! #せーけん放送 おたよりテーマだよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

開局祭! #せーけん放送 おたよりテーマだよ





WALLOP開局祭! #せーけん放送 おたよりテーマだよ🌸


もい!

2021年4月3()16:00からは、

月に一度のおたのしみ!

東京・押上Wallopのスタジオからお送りする公開生放送!

WALLOP開局祭モモーイ党せーけん放送』(#97)

出演:桃井はるこ

ゲスト:アコースティックライブパート

久米由基(Pf)奥山アキラ(Gt)


今回は特別編成「WALLOP開局祭  GO TO ワロップキャンペーン〜笑顔に距離は関係ない〜」!

アコースティックライブもありの拡大版でお届けします♬

スマートフォンアプリ/ウェブブラウザでも聴ける!

(13:00からは同スタジオより『のぞみ家の一族』生放送。)


開局祭に詳細、チケット情報はこちら↓

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=kaikyouku9


時間になったらこちらかアプリで視聴

http://www.wallop.tv/broadcast/


今回は、有料配信限定となりました。
開演時間前までお求めいただけます。
お知らせが遅くなってごめんなさい。


Twitterでの推奨ハッシュタグは 

#せーけん放送

です😊


【スタジオ観覧希望の皆様へ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、注意事項をお読みになり、係員の指示に従ってご観覧下さい。

※マスクを着用ご着用の上ご来場下さい。スタンディング・大声での発声はNGとさせていただきます。ご自身のお席でお楽しみ下さい。皆様のご協力をお願い申し上げます。



4月のおたよりテーマだよ


 ■メールの宛先 mo.wallop@gmail.com  ■


【その1】

「祭・フェスの想い出」

文化祭・地元のお祭り、またはパン祭などなど祭やフェスの想い出、あなたの楽しみ方、魅力をおしえてね!


【その2】

「○○一年生」

あなたが最近はじめたもの、初心者ならではの楽しみ・悩み、または一年生の頃はこうだったな〜という思い出話、今年からリアルに一年生です、など、一年生に関して!


【その3】

20周年ワンマンライブにむけて!

いよいよ来月(5/22)に迫ってきましたワンマンライブについて、モモーイへのメッセージをお願いいたします。


【その4】

「今月のお誕生日」

4月にお誕生日を迎える方、おめでとう!

ご感想、抱負などを送ってくださいね。


【普通のおたより】

そのほか、モモーイへのメッセージ、活動のご感想、ご質問や普通のおたよりも大歓迎!

(モモーイペディアのコーナー(「や・ゆ・よ」)はお休みをいただきます。)


・投稿するコーナー名

・あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなど

を添えて、


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

まで。


2年ぶりの開局祭!

アコースティックライブもお楽しみに。

ぜひ参加してね!


千駄ヶ谷の駅が新しくなって、水飲み場にあった王将の置物が、なくなっちゃったな……と思っていましたが、
将棋要素、ありました!

もいもいっ!