せーけん放送#95おたよりテーマだよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

せーけん放送#95おたよりテーマだよ

ごきげんよう‼︎( ´ ▽ ` )ノ

2021年2月6()17:00からは、

月に一度のおたのしみ!

東京・押上Wallopのスタジオからお送りする90分の公開生放送!

Wallopモモーイ党せーけん放送#95

出演:桃井はるこ


(ミニライブ)とおしゃべりでお送りします♬

スマートフォンアプリ/ウェブブラウザでも聴ける!

詳細はこちら↓

時間になったらこちら↓

http://www.wallop.tv/broadcast/


Twitterでの推奨ハッシュタグは 

#せーけん放送

です😊


【スタジオ観覧希望の皆様へ】

※前売り券のみ、当日券の販売はございません。

一般チケット受付2021年1月30日12:00 〜

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、注意事項をお読みになり、係員の指示に従ってご観覧下さい。

※マスクを着用の上ご来場下さい。スタンディング・大声での発声はNGとさせていただきます。ご自身のお席でお楽しみ下さい。皆様のご協力をお願い申し上げます。



✨2月のおたよりテーマだよ


 メールの宛先 mo.wallop@gmail.com  ■


【その1】

買ってよかったもの!

最近買ってよかったもの、ずっと愛用しているおすすめのものをおしえてね。


【その2

行ってみたいなあ

行ったことがある場所、ない場所、過去、未来……行ってみたいところはどこですか?


【その3

子供のころのお気に入り

子供のころにお気に入りだったおもちゃ、服、寝具、場所などについて。


【その4

202020 モモーイペディア(」は行

今回は、モモーイにまつわる単語

「は・ひ・ふ・へ・ほ」

からはじまる単語を募集します♪

解説が難しい方は載せて欲しい単語ひとことだけでも大丈夫ですよ。


【その5

今月のお誕生日

2月にお誕生日を迎える方、おめでとう!

ご感想、抱負などを送ってくださいね。みんなでお祝いしましょう!


【普通のおたより】

そのほか、モモーイへのメッセージ、活動のご感想、ご質問や普通のおたよりも大歓迎!


・コーナー名

・あなたのお名前(ペンネーム可)おところなど

を添えて、


 メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

まで送ってね!


今年も元気にお送りしますよ。

ぜひ聴いてね〜‪(^^  )




もいもい!!!