2021年、あけましてありがとう! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

2021年、あけましてありがとう!


あけおめ〜!
そして、あけまして、ありがとうございます!
と敢えて申し上げます。

2020年はおせわになりました!

昨年末の「桃井はるこバースデーライブ2020 ロスト・アンド・ファウンド -Lost and found-」は、
モモイストおひとりおひとりの心に忘れ物を届け、
夢の時間を一緒に過ごすのが目標でした。
おかげさまで昼夜開催どちらとも開催でき、
現地の方、配信の方とも心が通うのを実感できて、
今できる最高の"ライブ=LIVE"と言える日にできました。
2020年のご褒美のような締めくくりで、
今年発表の新曲、
アニメ「PSO2 エピソード・オラクル」のEDテーマ『それいゆ -Dear Destiny-』、
『転売ヤーをぶっとばせ!』を初めてライブで聴いていただけたのも、感激でした。

あらためまして、いつも応援してくださる方への感謝でいっぱいです。

2021年、
桃井はるこの20周年イヤーは継続中です!
目の前、直前にあることに集中して、
なおかつ夢や遊び心を大切に、
自分にしかできないこと、
モモーイの活動で希望の風を感じていただけるような
楽しい時間をお届けできたら……と思っています。

と、かたいご挨拶になりましたが、
簡潔に申しますと、笑顔の多い一年にしたいですよ〜!

元気にまったりがんばってこー!
2021年も何卒、よろしくね!

あなたやあなたの大切な人にとりましても、
素敵な出来事がひとつでも多い一年になりますように。

令和三年 元旦 桃井はるこ



【桃井はるこの現在進行形の活動ピックアップ】

FM NACK5「THE WORKS」

WALLOP「モモーイ党せーけん放送」

純情のアフィリア 志倉千代丸×桃井はるこダブルプロデュース

テレビアニメ「SHIROBAKO」エンディングテーマ提供 OA中

月刊ラジオライフ 連載「モモーイアンテナ」

ニコニコチャンネル「しえすたREM」

YouTubeチャンネル「桃井はるこ本人」

「榎本・桃井のエモエモ90's」

「転売ヤーをぶっとばせ!」

桃井はるこ公式Webページ

桃井はるこ×STUDIO696「MOMO-I SELECTION」”Three Piece Wallet 2020”



公式ファンクラブm.m.m.メンバーのあなたには、
カレンダーをお送りしました♡
今年のは、20周年の蔵出し写真ですよ。

本当に、みなさま、おつかれさまです!
こころのON OFFをちゃんとして、
がんばっていこうね!

もいもいっ!