GUNDAM Café TOKYO BRAND COREにて♡ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

GUNDAM Café TOKYO BRAND COREにて♡

もい!

104()

GUNDAM Café TOKYO BRAND COREにて行われました

『シャアとガルマが贈る暁の決起集会』スペシャルプログラム

に出演いたしました!

ゲスト:桃井はるこ、永野希

MC:水瀬ちかさん

現在、ガンダムファンクラブでアーカイブ配信でご覧いただけます。

http://lp.gundamfc.com/news/270842b7f

【配信期間】

2020/11/4() 2359まで

ご参加くださいましてありがとうございました!


JR秋葉原駅前に今夏オープンした、

ガンダムの世界をモチーフにしたレストラン……というか、もはやテーマパークのようヽー`)

レストランエリア、Zeon's Diner TOKYO、グッズショップ、

外にはスタンド形式のフォーチュンラテカフェからなるガンダムの聖地( )

https://g-cafe.jp/tokyo/




モモーイ時計は、電気街口を反対に出るとあるよ。

イベントでも紹介いただけて嬉しかったです。



GUNDAM Café TOKYO BRAND COREの見どころは、トークショーの中でも紹介しているよ( )

カウンターにはあの方が……

店内では演説が流れていて、あの有名なシーンが現実に!



安彦良和先生描きおろし、ギレンの肖像画!

描かれているのと同じドリンクを楽しめるよ。

この日はガルマの命日という、大切な日でした(泣)。

グッズ!

おみくじ感覚がたのしい、きれいなイラストのラテ!



おいしいコース料理とショーが楽しめるよ。


のんちゃん、ちかちゃんはガンダムマニア、

わたしもこの機会にガンダム作品を「ガンダムファンクラブ」に入会したりして観て、

ますますガンダムの世界に興味が湧きました。

ガンダムからの言葉で有名になった言葉の紹介、なども。

お客様も楽しんでいただけてるようで、

3人で女子会のようにリラックスしてトークできました!ありがとう。


そして最後には、「ジーク・ジオン!」をみんなでコール!



久々のコールが「ジーク・ジオン」とか、予想外だったなあ( )楽しかった!


グッズに、イベントに、

おいしいお料理に、ラテ、カクテル……

ガンダムの聖地がアキバにあるという特別感!


ぜひ遊びに行ってみてね!





記念にサインを飾っていただきました。



もいもい!