【重要】2020年3月桃井はるこ出演イベントに関しまして | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【重要】2020年3月桃井はるこ出演イベントに関しまして

桃井はるこです。


2020年3月に桃井はるこが出演させていただく予定でしたライブイベントに関しまして、

開催の延期が決定されました。


お知らせ、チケットに関して、

新しい開催日時などの詳細、最新情報は、

各ライブイベントのホームページまたは

SNSをご確認下さい。


EIZO JAPAN VS 桃井はるこ(延期)

https://twitter.com/the_noises1/status/1237344976473710592?s=21

https://eizojapan.peatix.com


ススメ萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて (延期)

http://highwaystar.co.jp/moedempa2020/


AT-X AnimeTunes 2020 (延期)

https://twitter.com/atx_eventsfes/


‪チケットをお持ちのみなさまにおかれましては、

お忙しい中ご都合をつけていただき、

楽しみにしてくださっていましたのに、本当にごめんなさい。


スタッフの方々には苦渋の決断であり、

わたしもみなさまの前で歌わせていただくのを喜びに感じ、楽しみに準備を進めておりましたので残念な気持ちでいっぱいです。


今は信頼できる情報と思いやりの気持ちを大切に過ごして、

きっと新しく決定した日時に、ライブでお会いいたしましょう。

その時は思いっきり元気に、音楽に包まれた楽しい時間を過ごしましょうね。


急ぎのお知らせでございました。


2020310日 桃井はるこ


()ライト・ゲージ 桃井はるこ公式

http://rg-music.com/momoi/

https://twitter.com/RightGauge