OTAKUNAJIMI 米でCDリリース&日米ライブツアー! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

OTAKUNAJIMI 米でCDリリース&日米ライブツアー!

もい!
本日発表されました!
第一報です⚡️

その1️⃣

桃井はるこ ワンマンライブツアー 『"OTAKUNAJIMI" TOUR USA-JAPAN』

2019/8/11 TOKYO赤羽 ReNY alpha 

2019/8/30 SAN JOSE

2019/9/1 LOS ANGELES


その2️⃣

桃井はるこ 新曲『OTAKUNAJIMI』のCDがANISON USAレーベルよりアメリカでリリースされます!


詳細は
にて、続報をお待ちください😊

💿新曲『OTAKUNAJIMI』とは💿

以前、自称「おさななじみ属性」(おさななじみ萌え)の人に話を聞いたことがある。
「だって幼馴染は、現実では今からじゃ絶対無理じゃん」
なるほど。強烈な説得力があった。

アニメイベントに招聘していただき、国内外の色んな国、都市に伺いましたが、
印象的な景色ってどこも似ている。
そこには満面の笑顔が咲いている。
年齢、性別、住んでる場所問わず、
同じ音楽、アニメ、ゲームをやっていた人、同じものを好きになった人に出会えると、
うなづき、話が弾み、握手したりハグしたり……
「地球の裏側にいたはずなのに、同じものを見つめていたんだね」となる。
まるで幼い頃から一緒に遊んでいた「おさななじみ」に会った時のよう。
これって「おたくなじみ」じゃん!と思ったのです。
そんな「おたくなじみ」たちの笑顔がもっと見たい!
まだまだ偏見はあるけど、本当は「おたくなじみ」こそがHappyな未来を作っていくんだぜ!
そんな想いを込めて、この曲を作りました。

メッセージVIDEO⬇️です📼
中でちょこーっと曲も聴けます。

Momoi Haruko presentation message of OTAKUNAJIMI & ANISON USA 2019 https://youtu.be/vKSOHVK-XpM

冒頭にはいろんな国のOTAKUNAJIMIたちが😊


もいもいっ!