神宮前で髪を切る方法 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

神宮前で髪を切る方法

もい!

たまには普通に更新‪( ^ω^ )‬

楽しかった仕事のあとに、
神宮前のヘアサロン、クードヴァンに行ってきたよ‪。
今回はカット。 すっきり〜!
pay pay払いに対応したコウジロウさん📱


お隣に新しいお店が!
きいたら、明日オープンですって。
白い猫がいたよ。かわいい〜。

明日の中央競馬はクイーンCがあるわね。
Queenの曲名に関係する馬名は"マジック"リアリズムだけかなあ?
♬It's a kind of Magic〜
プロデューサーの"ビーチ"サンバもいるか。
まあこの重賞は毎年あるんですけど。

良い連休を〜‪( ^ω^ )‬
お仕事、家事、勉強のかた、おつかれさま!
わたしは原稿など、書き物をしています。

この春、志倉千代丸さんとプロデュースでわたしも曲を多数提供させていただいています
純情のアフィリアのツアーがあるよ!

お近くに伺った際はぜひライブをお楽しみください‪( ^ω^ )‬

もいもい!