アニソンゲーソンスパイラル2018 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アニソンゲーソンスパイラル2018

〜クリスマス前の贈り物〜
札幌PANY LANE24、
ありがとうございました!

わたしにとって2018年の歌いおさめが、
こんなに素敵なステージで感謝でいっぱいでした。

コラボもあって楽しかったですね!
わたしは山形ユキオさんと『非公認戦隊アキバレンジャー』をデュエットさせていただきました‼️
北の大地でみなさんも「公認になりた〜い!」
一緒に言ってくださってありがとう!

山形さん、ありがとうございました!

亜咲花ちゃん!

佐咲紗花さん!

詩月カオリさんとは、
『ジェットスマッシュ』の話ができました!
いつか一緒に歌いたい……!

オープニングアクトの松田依吹さん!

出演者みなさんで〜!

イベント関係者の方々の"北海道を盛り上げたい!"という熱い気持ちがわたしに火をつけました。
ステージ上から見えるみなさんの笑顔に幸せを感じました。
お越し下さった方、ありがとう!
遠くから集まってくださったみなさんもありがとう!
また北海道に来たい!

わたしは競馬好きなので、ノーザンホースパークや牧場に行ってみたいなあ!
いつもストリートビューで見ている👀

ありがとうございました!
気をつけて東京に帰ります‪( ^ω^ )‬

またお会いしましょう!
もいもい!