モモーイ党せーけん放送 #65おたよりテーマだよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送 #65おたよりテーマだよ

もい!


2018年6月2日(土)17:00からは、

月に一度のおたのしみ!

スマートフォン、PCで楽しめる90分の公開生放送!

Wallop『モモーイ党せーけん放送#65』

出演:桃井はるこ

おしゃべりと歌(ミニライブ)でお送りします!


公開生放送の観覧/番組視聴の詳細はこちら!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi
地図: http://www.wallop.co.jp/access/


✨6月のおたよりテーマだよ✨
 ■メールの宛先は mo.wallop@gmail.com です■


その1 「わたしを懐かしがらせてくれ!」

(↑もはやレギュラー化)


その2「当たったこと、ハズレたこと」


その3「6月あるある」


その4「今月のお誕生日」

6月にお誕生日を迎えられる方、ご感想、抱負などメッセージくださいね!


その5 「ふつうのおたより!」

(タイムトラベラーの方からのおたよりもこちらからどうぞ)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!


あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなどの情報もよかったら添えてね。


長くなくてもOK!

はじめての方もお気軽に送ってきてくださいね!

おまちしてまーす!( ^ω^ )


名古屋でのライブ"Super Premium"出演、楽しかった〜(^^)

自称モモイストさま、センドウしてくれてありがとう!


もいもい!