Super Premium Vol.7 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

Super Premium Vol.7

ごきげんよう!桃井はるこです!

Supre Premiumに来てくださったみなさま、ありがとうございました♡

たしか"はじめてのライブハウスに行ってみた"ツアー以来の名古屋ダイアモンドホール!

一夜明けて写真を貼ってみよう。
楽しく歌わせてもらいました!
幸せ空間!
ありがとうございます!

ろまんす注意報さん!
山崎エリイちゃん!
小麦ちゃんR、Akiba's Trip以来だったね‪( ^ω^ )‬
エリイちゃんと、花木みなとちゃんと!
花木ちゃんは今朝のトークショウにも来てくれるよ!

AKINO with bless4のみなさんと写真とるの忘れちゃった(T . T)
明るく挨拶していただけて出番前にさわやかな気持ちになれました。

名古屋コーチンの卵で作った、

"ミルコプリン"っていうんだって!

名古屋のイオンとかで買えるらしい!

お土産にいいね!


ツヨカッタデ〜!←違う

もいもい!