最近のモモーイ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

最近のモモーイ!

もい!
自分のことばっかり書くぞー!
……自分のブログだから当たり前か(^◇^;)

桃井はるこ、8月にワンマンライブが決定しました!
いつもモモーイの曲を聴いてくれて、応援してくれる、
モモイストの方々ありがとう!
ふかふかの椅子の会場です。
初めての方も、久しぶりの方にも気軽にあそびにきてもらいたいな!
わたしは気軽じゃなく、真剣に今の桃井はるこで、やりますよっ!
きっと楽しい夏にします!

今週末はFM NACK5「THE WORKS」10周年イヤーの公開録音!
うれしいね!

来週はニコニコ生放送「しえすたREM生!」、
26/27日には名古屋にも行くよ♡
ライブとトークライブ!

そして、6/24にはわたしのファンクラブ
m.m.m.会員限定ファンミーティング!アコースティックライブもあるしね。

来月は「テイルズ オブ フェスティバル」にはじめて出演させていただくよ。

という、近況報告でした。

明日は曲を作らせてもらっている
純情のアフィリアのツアーファイナルだ!

放送中の「シュタインズ・ゲートゼロ」観てくださってありがとう!
アフレコがんばっていますよ。
今作でも、フェイリスは、フェイリスですねぇ(^ ^)
また秋葉原にいる彼女を演じることができて嬉しいです!

TVアニメ「宇宙戦艦ティラミス」では、
もうすぐわたしが声をさせていただいているパッカーが登場するかな!?

もいもい(´▽`)

雑多なコラージュ!