モモーイ党せーけん放送#61おたよりテーマだよん! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送#61おたよりテーマだよん!

もい!

わたしは今さいたまのホテルでこれを書いてます♡


3日土曜日はさいたまスーパーアリーナでNBCフェスに出演させていただきます!

わたしの歌唱曲は……予想できないだろうなあムフフ!


翌日4日日曜日は半蔵門TOKYO FMホールで東京アイドル劇場45分間単独ライブ!

椅子あり、スタンディングどちらもあるのね!

思いっきりモモーイワールドするゾ!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう( ^ω^ )


さて、

2月10日(土)15:30~は、

月に一度のおたのしみ!90分の生放送!

『モモーイ党せーけん放送#61』です!


おしゃべりと生歌(ミニライブ)でお送りします!


公開生放送の観覧/番組視聴の詳細はこちら!↓
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi
地図: http://www.wallop.co.jp/access/


初めてのかたもスマホ/PCで、

若しくは会場で!

お気軽に参加してくださいね( ^ω^ )


✨2月のおたよりテーマだよ✨
 ■メールの宛先は mo.wallop@gmail.com です!


その1 「買ってよかった!」

「これ、買ってよかったよ」というもの。思わぬところで役に立ったもの、便利なもの、お気に入りなものなどなどについて。


その2「ちいさな幸せを感じる瞬間」

あなたがちょっとした幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?オチがとくになくても、ひとことでもかまいません、おしえてね!


その3「2月あるある」

2月といえば? 2月のあるある、2月の思い出を送ってね!


その4「今月のお誕生日」

2月がお誕生日のかた! 抱負、今の気持ちなど、メッセージください♡お祝いしましょう!


その5 ふつうのおたより!

モモーイへのメッセージ、ご質問、ご相談、ご感想、ご提案、つぶやき、あなたの近況報告、タイムトラベラーからのメッセージ

などなどお気軽に!ひとことでもOK(^ω^)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!


あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなどの情報もよかったら添えてね。


長くなくてもOK!

はじめての方もお気軽に送ってきてくださいね!

おまちしてまーす!( ^ω^ )


{05E4F233-5B07-448C-8334-105762024D8C}

もいもい!