2018年、始動! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

2018年、始動!

謹賀新年!

アキバ、詣でてきました。
{470FE07A-91F5-4DCB-8DA5-66737EDE0A20}
昨年は、ワンマンライブを開催できましたし、
シングル2枚をリリースさせていただきました。
(手に入れてくださったかた、ありがとう!)
秋葉原ラジ館からアメリカ、アットホームなステージから巨大なアリーナまで、いろんな場所で歌わせていただくことができました。
楽曲提供も好評で嬉しいかぎりでした。
歌ってくださる方ご本人、歌ってくださる方のファンの方に喜んでいただけるのは光栄だね。

声優として、新しい役も、久しぶりに演じるキャラクターも!
きっとどなたかの心にずっと残る作品の一部になれように、
演じる喜びを感じさせていただきました。

そして、小学館「本の窓」にて初の連載小説『秋葉原カモノハシ亭』の連載を始めさせていただきました。
ラジオ『THE WORKS』は500回を迎え10周年イヤーに突入、
テレビ『アニカル部!』も「自分にしかできない仕事をする」というかねてからの目標を実現させていただけてると感じて、
充実の年でした。

今年も等身大モモーイでいきますんで、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ファンクラブm.m.m.会員のあなた様には、
ささやかながらお年賀、届きましたでしょうか。
表紙の写真はわたしが撮影したんですヨv( ^ω^ )v
楽しい一年になるように、がんばりまーす!

今年の始動は『モモーイ党せーけん放送#60』生放送からだーい!
1/6(土)午後5時から!

もう60回になるんですね!
昨年のご愛顧の御礼や、初夢に関してもお話ししようかな? と思っています。
ぜひ聴いてくださいね。

もいもい!