2017年11月11日 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

2017年11月11日

もい!

2017年11月11日、渋谷DUO
『桃井はるこワンマンライブ 2017 〜実りの秋祭り!〜 (☆移籍2ndシングル発売ライブ)』
いただいたお花に囲まれながら、まだ余韻に浸っております。

こうしてまたワンマンライブが開催できる喜び、
来てくださったみなさんの存在のやさしさ、
自分がいいと思う音楽を追求できる嬉しさを、
かみしめて、
“羽が生えたように”
自由にとびまわり、歌うことができました。

ひとつしかない体を運んで瞬間を共有してくださった方々。
応援のお気持ちをご自分の方法で伝えてくださった方々。
おかげさまで、わたしの今までの全部で歌が歌えたんじゃないかなと、
爽やかな気持ちです。

バンドメンバーも、制作、音響、照明、スタッフの方々も、
今まででいちばんと言えるくらい、さわやかに
「いいライブになった!」と言ってくださいました。

また、これ以上のワンマンライブができるように、
これからも毎日楽しくちゃんと生きていきます!

あの瞬間を言葉では言い表せないのがもどかしいですが、
それがライブ!
そういうことをインスピレーションの源にして、
また、曲にします。

わたしの、わたしたちだけの、宝物です。

ありがとうございました!

まさに『星空ダンシング』でしたv( ^ω^ )v

また、お会いしましょう!