きのう、きょう、あした | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

きのう、きょう、あした

もい!

世の中は三連単……じゃなかった、三連休ー^ ^
三連単をとれなかった人も、休みをとれなかった人も、おつかれさまです!(`・ω・´)ゞ

昨日は『モモーイ党せーけん放送#36』でした!
おたよりくださった方、ありがとう!
そして公開生放送に参加してくださった方、聴いてくださった方、ありがとう^ ^
昨日は始まる前はテンションあがらなかったのに、
はじまったらCM中にもずっとしゃべっていたのでした^ ^
出る前に、『のぞみ家の一族』ののんちゃんがはげましてくれたんだよね^ ^
のんちゃんをひとことで言うと、「ぐう聖」。
そしてね…じつは次回は、番組が3周年なんだ!^ ^

深夜は『ナースウィッチ小麦ちゃんR』第1回を鑑賞!
小春さんも初回から登場しましたー^ ^
色々細かいネタがあったねー^ ^
ねたばれが怖いのではやくみんな、見て語ろう^ ^

そしてきょうは名古屋で『ファンタシースター感謝祭』でした!
今回もアークスグランプリと、エピソード4の情報盛りだくさんでしたね!

コスプレショーに出てくれたみんな、ありがとう^ ^
イベントのラスト、コスプレ姿で『レアドロ⭐︎KOI⭐︎恋!』を踊ってくれてるのが見えて、
歌いながら嬉しかったー^ ^
ずっと踊ってた人もいたね^ ^
あんな大人数で踊るのはなかなかないよ、楽しいね!
オンラインRPGのイベントなんだぜ、これ……!
アークスグランプリに出場された選手のみなさん、おつかれさまでした!

来週は福岡に伺います^ ^入場無料だし、ぜひあそびにきてね^ ^
{6206859C-E808-44C0-9A4D-7B142C6AADD2:01}
リリーパと^ ^
赤目っていう現象に、ひさびさになった^ ^
これはいい赤目^ ^

今夜はこのあと深夜0:00からFM Nack5で
『THE WORKS』です^ ^

もいもい!^ ^