New Album『STAY GOLD』released!!! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

New Album『STAY GOLD』released!!!

もい!

2015年10月21日、桃井はるこのニューアルバム
『STAY GOLD』を、
ぶじリリースすることができました!
お力添えくださいましたみなさま、
モモイストのみなさま、
ありがとうございます!
もう、お手元に届いていますでしょうか。

約3年の間でこつこつと作り続けてきた曲、
この夏、うぉーっ!と作った曲が収録されています。

「桃井さんの曲を聴いて元気がでました」「気分転換になりました」と言っていただけるのが実はいちばん嬉しいので、
素直な気持ちで製作しました。
ふと聴きたくなるような、お気に入りになれたら、嬉しいです。

ちなみに今回の作品は、わたしのアルバムで初の
デジパック仕様(紙ジャケット)!
ラスベガスで撮影した写真が沢山、
歌詞とともにデザインされてます。

このアルバムは、まったく新しいレーベル、tokyo toricoさんからのリリースです。
「この時代にだから敢えて、盤を作ることが大切」という、骨のある、音楽を愛する方々なんですよ。

発売前夜にはロフトプラスワンにて、
鏡割りをさせていただきました!
(お酒は新潟銘醸の長者盛!
わたしの親族が営んでいる会社の、丁寧に作られたお酒です。)
リリースをお祝いして鏡割りなんて、初めて!
{6CD6F0EC-C2C5-48D4-B227-2A48AC84A5CE:01}
momo-i with NOZOΛΛIちゃんで、記念写真^ ^

11月にはツアーで福岡、大阪、名古屋、東京でライブもするよ!

初めての方、お久しぶりという方にもお会いできたら嬉しいな!
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

ではでは、もいもい!^ ^

P.S. 今夜(24日深夜)はjfn系列FM×ニコ生で生放送
『wktkの枠』に出演させていただきます!