モモーイ党せーけん放送#33おたよりテーマだよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送#33おたよりテーマだよ

おはようございましたー!
{4203E603-CBA4-4513-AA86-5DC4FE168C64:01}
来る10月3日(土)17:00~18:30は、
桃井はるこが歌う、しゃべる!
『モモーイ党せーけん放送#33』生放送です!^ ^

今回は、番組の中で『STAY GOLD』に関する
新情報が解禁されるよ^o^

■9月のおたよりテーマ!!!!!■
(宛先は↓下にあるよ♪)

その1 「ちいさなお悩み相談!」
モモーイにあなたのちいさなお悩みを打ち明けてみてね!思わぬ解決策が見つかるかも!?

その2 「はじめての◯◯」
はじめて◯◯をした時のこと、最近はじめて◯◯しました、などのエピソードを教えてね!

その3 「STAY GOLD発売記念ライブのご感想!」
参加してくださった党員のみなさん、ありがとうございました! ご感想、質問を募集します!

その4「今月のお誕生日!」
10月にバースデーを迎えられるあなた、おめでとうございます!感想、抱負をおしえてくださいね。みんなでお祝いしましょう(^ω^)

その5 ふつうのお便り、おなじみコーナー
モモーイへの質問、モモーイへのメッセージ、タイムトラベラーからのメッセージ、素朴な質問などなんでもOK!あなたの日常、近況を教えてください! 

■メールの宛先は、
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!
お気軽に送ってきてね^o^

~『モモーイ党せーけん放送』とは~
東京・押上、スカイツリーのすぐ近く、
インターネット放送局Wallop内公開スタジオ”STUDIO WAROS”
(東京スカイツリーより徒歩5分!押上駅より徒歩2分!)より
月に1度、トークありミニライブありで元気にお送りしています!

Webブラウザ、iPhone/Androidアプリでどなたでもお楽しみいただけます。

同日15:00~16:00放送『のぞみ家の一族』(http://www.nonchan.jpn.com)もよろしく!

はじめての方もそーでない方も、お気軽に!
ご参加、ご聴取、お待ちしていまーす^o^

Wallopへのアクセスだよ↓
http://www.wallop.tv/?page_id=636

お便りの〆切は、放送当日の13時までとしますね。
まってまーす!(^ω^)