おはようございましたー^ ^ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

おはようございましたー^ ^

ニューアルバムの制作中なのもあって、
ご無沙汰してます!

台風が来ちゃったね…
用事、お仕事や学校ある方、くれぐれも気をつけてね。

先週土曜日は『モモーイ党せーけん放送#32』ありがとうございました。
おたよりくださった方、番組内でご紹介できなかった方も、本当にありがとう!
次回は10月3日土曜日、17:00からでーす!

トークライブイベント『はるこの秘密』は、9/18です^ ^
だんだんと、この夜だけのスペシャルメニューや、
何をやるかが決まってきたぞ…!
ゲストのNOZOΛΛIちゃんは、今回はイラストレーターとして来てくれます^ ^
{DB9FAB2A-994E-4A4C-BAFF-A17F48C0BAC8:01}
21日は世田谷でワンマンライブ!

先日、Wallopで、ゲスト出演してくれるPIPのみんなに会えました。
リハ着もかわいかった。

今日お送りする『しえすたREM』、インスタグラムに写真を載せました。
アカウントはmomoiktkrだよ。

ではではまた!
もいもい!



⭐︎2015年9月21日(月・祝)、世田谷区民会館 ホール(東京)にて桃井はるこライブを開催します!⭐︎
staygold_02
↑ こちらの画像を、セブンイレブンのネットプリントでフライヤー・ポスターとして印刷できます!
マルチコピー機でネットプリントを選択し、次の予約番号を入力してください。
【予約番号: 45424889】

 
 桃井はるこ新アルバム『STAY GOLD』についてはこちらから!