アークスフェス2015おひらき! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アークスフェス2015おひらき!

有明コロシアムでお会いできたみなさま、ありがとうございました!

重大発表が次々あり、驚きでしたね!!!


アークスのみなさんの熱さ…!
ラストのダンスフェス、
アークスのみなさんと一緒に歌って踊って、楽しかったああああ!
すごいことですよこれは!
{63ACA035-B2D6-409F-9902-B5086309246F:01}
「歌って、踊って、みんなの夢を叶えよう!」

まさに、みんなの夢が叶う場所、PSO2!!!

みなさんのダンス、フォトンライト、素晴らしかったです!
コスプレイヤーのみなさんも素敵だった^ ^

一緒に歌ってくれたあっちゃんに、
楽屋でしみじみと「本当いい歌詞だよねえ…」と言ってもらえたのが
嬉しかった…^ ^

ニコ生で参加してくださった方も、
ありがとうございました!^o^

来てくれたモモイストも、ありがとー!^o^