PSO2アークスキャラバン新潟! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

PSO2アークスキャラバン新潟!

ごきげんよう!

昨日は『PSO2放送局』新潟からの生放送でした!
みなさん、ありがとうございました^ ^

熱かった、暑かったですねー!
でも、元デパートだった会場には、
謎のワクワク感がありましたね。

新潟出身の木村ディレクターの挨拶に、
わたしも幸せな気持ちになりました。
{E2832B97-0F4F-46F5-B344-E5F23F34A33C:01}
新潟出身のおこめちゃん、ゆりぽんも、
地元でアークスキャラバンに出演できて
とても嬉しそうでした^ ^
大活躍してくれました^ ^ありがとう!

作詞作曲させていただいた『レアドロ☆KOI☆恋!』に関して、
こんな発表もありました!
ゲーム内ライブの動画、かっこよすぎて笑ってしまいました!^ ^





みんなでもりあがろー!^o^

もいもい!


7/26(日)川崎クラブチッタで開催!
『15年目の夏・モモーイ!!ワンマンライブ』
フライヤーを、セブンイレブンのネットプリントから印刷できます!
マルチコピー機でネットプリントを選び予約番号を入力してください。
※番号が変更になりました!
【予約番号: 34748106】