モモーイ党せーけん放送#28お便りテーマだよん♪ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送#28お便りテーマだよん♪

もい!
{961C1C60-AE0B-4D97-B348-8F7F60C2973E:01}
いよいよ大型連休ですね(^ω^)!
わいわい!

5月2日(土)17:00~18:30は、
桃井はるこの『モモーイ党せーけん放送#28』生放送です!
(もう28回目なのねー!)

東京・押上、スカイツリーのすぐ
近く、
インターネット放送局Wallop内公開スタジオ”STUDIO WAROS”
(東京スカイツリーより徒歩5分!押上駅より徒歩2分!)より
月に1度、トークありミニライブありで元気にお送りしています!


http://www.wallop.tv/
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi

↑Webブラウザ、iPhone/Androidアプリでどなたでもお楽しみいただけます。

今月も、みなさまの観覧へのご参加、お便りをおまちしております(´∀`)

■次回のおたよりテーマ!!!!!■
(宛先は↓下にあるよ♪)

その1 「ああ、かんちがい!」
最近してしまった勘違い、ずっと勘違いしていたということが最近になって発覚したとか、子供の頃の妄想混じりのかわいらしい勘違いなど、ああ、かんちがい!なことを教えてね。

その2 「もしも子供に戻れたら……?」
この番組を聴いてくださっている方は大人の方が多いでしょう……もしこの連休、子供に戻れるとしたら、どこに行って、誰に会って、どんなことをしたいですか?

その3 「今月のお誕生日」

5月にバースデーを迎えられるあなた、おめでとうございます!感想、抱負をおしえてくださいね。みんなでお祝いしましょう(^ω^)

その4 ふつうのお便り、おなじみコーナー
なんでもありのフリースペース(^ω^)
ふと思ったこと、モモーイへの質問、ライブ/楽曲のご感想、モモーイの活動へのメッセージ、素朴な質問、あなたの日常、近況を教えてね。

■メールの宛先は、
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!

■公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをみてね↓■http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoihttp://rg-music.com/momoi/

同日15:00~16:00放送『のぞみ家の一族』(http://www.nonchan.jpn.com)もよろしく!

この連休に東京に遊びにくる方も、ぜひお気軽にWallopに来てみてね!
歓迎しますよ(^ω^)
はじめての方もそーでない方も、ご参加、ご聴取、お待ちしていまーす^o^
Wallopへのアクセスだよ↓
http://www.wallop.tv/?page_id=636

今回のお便りの〆切は、放送当日の13時までとしますね。
まってまーす!(^ω^)

もいもい!
お互い有意義な連休をすごしましょう^o^