清竜人ハーレム♡フェスタ2015Vol.3 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

清竜人ハーレム♡フェスタ2015Vol.3

ありがとうございました!!!
{6414A39A-7D65-4BA2-BFFF-8ED5F5715742:01}
清竜人25のみなさんと!
わたしは「こんなかわいい嫁に囲まれてイイな~」という発想にまずなってしまい、
自分が「夫人になる」という選択肢が浮かばなかったのだった(;^ω^)

アイドルを見るときの一人称は、俺。

ニューシングルも超キャッチーですね!
思わず飛びたくなる^ ^
リリースおめでとうございます^ ^

{6C8811CA-C301-4E8F-9D6D-C1A84AEEEC70:01}

清 竜人さんとミス・モノクロームちゃんとの奇跡の3ショット!
一緒に写真撮ってもらえると思わなかったから、嬉しかったよ^ ^

はじめてな方も、お久しぶりな方も、
ありがとうございました!

実は楽屋にニッポン放送のよっぴーさんが来てくださったのも嬉しかった!

そしてモモイストのあたたかい盛り上げ、盛り上がり!
わたしの誇りです( ;  ; )
ありがとう!

熱いライブのあとはそと、寒かったから、
風邪ひかないようにね^ ^

やっぱりライブって楽しい!

ありがとうございました!
またね!

✴︎2/22(日)アニ力愛知公演。モモーイも出演します! チケットはローソン(Lコード:42529)イープラスから発売中! http://www.ani-ryoku.com/
みんなで歌えるテーマソングはこちら! http://youtu.be/nBnVAMmXH3E

✴︎次の関東でのライブはこちら!3/28(土)「羽田インターナショナルアニメミュージックフェスティバル」に
”桃井はるこ with モモーイバンド”が出演します!