PSO2-On Stage-/青山劇場✳︎初日! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

PSO2-On Stage-/青山劇場✳︎初日!

……じわり。
『PSO2-On Stage-』!!!
初日、観に行かせていただきました!
{7F14F232-789F-4414-9BCE-55C6F01D4695:01}
NOVA情報局のMC、のんちゃんと一緒にうかがいました^o^
グッズのフォトンライト、太い!(劇中の歌のシーンで点灯OK!)

……生の息づかいと、ハイテクの融合!

元気が出るすてきな舞台でした…( ;  ; )

終演後、楽屋へ。
PSO2放送局メンバーと!
あっちゃん、一太郎くんが舞台の世界にもいることで、
不思議なリアリテイがあったよ^o^
{F99F49F9-A8F8-432B-9A6D-72ABCE8C9003:01}
熱演のえみつんと!
{3D2CB8B6-F547-462D-B714-AB150B122A9F:01}
本当におつかれさまです!

あと3日5公演!
ああー、毎回観にいきたい……!

これから見に行かれる方、楽しみにしていて下さい!
ハンカチと光る棒、お持ちになったほうがいいと思います!

わたしの周りの席の人もみんな感動していて、それでまた感動……( ;  ; )

挑戦って、大事だね!

ありがとうございました!

もいもい!