PSO2の舞台!!! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

PSO2の舞台!!!

もい!

舞台『ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-』が、
いよいよ12/4に初演を迎えます!
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/theater/

稽古場にて、R役の菊地美香ちゃん!!!
お久しぶりにお会いしたけど、やっぱり美しい……!
公認様としてもお馴染みですね!
初めてお会いしたのは映画『自殺サークル』で、ですよ。
今回の舞台では、かっこいいアクションをみせてくれるというウワサ……!
衣装姿は、ホントにゲームから出てきたみたい。
{6072069E-6120-473D-A05F-7B99A0061D8A:01}
蒼井翔太さん、新田恵海ちゃん!
お二人ともこの作品が初舞台なのだそうですよ。
とっても気合がはいっていました!
フレッシュ!まぶしい!(´∀`)
{346E9F07-8BBF-492C-AE0A-4CD475630DFA:01}
お二人が歌われるこの舞台作品の主題歌と挿入歌
主題歌『Phantasista』
挿入歌『Dreamcasting』
を、作詞・作曲させていただきました。
(と、いうことは……劇中に歌のシーンがあるということですね!)

楽曲、PSO2プロデューサの酒井さん、シリーズディレクターの木村さんにも、絶賛をいただきました(泣)。
この舞台に出演される『PSO2放送局』のあっちゃんにもほめてもらえた。
一太郎くんも、ヘビロテで聴いてくれてて、再生回数一位になってるって(*´ `*)
ありがたい……。

でね、舞台の公式グッズに……ペンライトがあるんだよ……
12色に色が変えられる極太セイバー型ライト……だと……!?
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/theater/goods/

いよいよ4日、幕が上がります!
キャスト、スタッフのみなさんに、God bless you!(-人-)

ファンのみなさま、楽しみにしていてくださいねー!(´∀`)
遠くの方はニコ生の中継で!
わたしも青山劇場に観に伺います!( ^ω^)ワクワク

もいもーい!