SHIROBAKOテーマソングCD! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

SHIROBAKOテーマソングCD!

TVアニメ『SHIROBAKO』 オープニング/エンディングテーマ
 『COLORFUL BOX/Animetic Love Letter』のCDがリリースされました!

オープニングテーマを歌われているのは、先日新潟、ペルーでもご一緒させていただいた、石田燿子さん!
{3C6F1E6D-D570-480C-B0C9-BF03F6F53506:01}

とってもさわやかなトラックで、
聴いていると希望が湧いてくるようです^ ^

わたしが楽曲提供させていただきましたエンディングテーマは、
アニメの中で奮闘する3人、
宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉さん&佳村はるかさん&千菅春香さん)が歌ってくださっています。
渡辺剛さんがさわやか、華やかにアレンジしてくださいました。
温かみのある歌声で歌っていただけて嬉しいです。
聴いていると気持ちが安らぎますね。

アニメでは1コーラスがオンエアされますから、心地よい余韻が残ると良いなと思いながら制作しました。
…2番以降には、もしかしたらある意味、1番よりもディープな想いがこめられた!? かもしれません。

実はわたし『SHIROBAKO!』を観ていると、
毎回、終盤あたりでウルッときちゃうんですよね。
それが、何の涙なのかよくわからないのですよ…
よく言う感動……には違いないんですけど、
悲しいのではないし、よかったねーっていうことでもないし……
この答えは出せるのかな?
毎週楽しみにしつつ、もうちょっと考えてみます。

そんな感じで、ウルウルしたところにエンディングテーマが流れ出すので、
「こんな素敵な作品の曲を作らせていただけて光栄…」と毎回思っています。
エンディングアニメーションも可愛らしいです!

ぜひまだ未見のかたはご覧ください。
もう観ている方は……語りあいたいです!

もいもい!

✴︎✴︎桃井はるこワンマンライブ✴︎✴︎
http://rg-music.com/momoi/news/how-old-am-i/