社長のみなさん、10月ですよー! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

社長のみなさん、10月ですよー!

ごきげんよう。
きょうは「都民の日」なのだ、
東京の人はお休みなんだよね…!

昨日はyun*chiちゃんと、
とある場所に行っていました。
{D8F578B7-5A5E-4C13-A01F-B6BAE5E0588E:01}
彼女はほんとアニメのキャラみたいな女の子。
たまにデフォルメちっくになることもある、そこがかわいい(*'-'*)

今月も、いろいろ休み休み要所要所全力でがんばるぞー!

土曜日には初めて参加させていただくイベントがあるね!
『アニソンコスプレアドベンチャー』!
何が起こるんだろー!?
山形ユキオさんにお久しぶりにお会いできるし、
おたっきぃ佐々木さんとは何年ぶりだろう!?
内容もなんかすごそう(^ω^)たのしみだ!

日曜日は『せーけん放送』ぢゃ!
お気軽に参加してくりゃれ(^ω^)
お便り楽しみにしておるぞよ。
短めでも可ぢゃ。


2014年10月。
出会いがあれば、別れもある。
続けるにせよ、今の生活を変えるにせよ、
自分で自分の心の区切りをつけるのは、勇気がいることだ。

みんな自分らしくはばたけると良いね!

そーゆー世の中にちょっとでもできるように、
わたしは詞曲をつくることをがんばっていきたい。
送り出してくださる方、受け取ってくださる方への感謝とともに。

↑と、自分を鼓舞する


きょうは『しえすたREM』配信日ぢゃ!

もいもい!(^ω^)