台北より♥︎^o^ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

台北より♥︎^o^

もい!
Tokyo Crazy Kawaii Taipeiでのライブ、楽しかったー!
どうもありがとう!

台北の方々に、日本の空気、
わたしのステージでは元祖アキバ系の空気を感じていただけたかなあ^ ^
このステージで歌わせていただけてよかったです…
ありがとうございました!

わたしの後の藍井エイルさんもすごく盛り上がっていました!
屋外ステージ、
台北の夜空に響かせる歌声!
{CCC342EB-FD1B-475A-ADA3-27074D7B0924:01}
いつも台灣から日本のこと、
モモーイのこと気にしてくれていて、さんきゅー!
台灣のみなさん、
心待ちにしてくださっていた台灣のモモイストに感謝の気持ちを伝えることができてよかったです。

明日はトークショーとサイン会だー^o^
花博公園で会いましょう!

日本をはじめ、台灣以外から応援くださった方も、ありがとうございました^o^
明日も楽しむゾー!

謝謝!^o^

もいもい!