お盆、おつかれさまでしたっ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

お盆、おつかれさまでしたっ!

もい!

PSO2感謝祭2014アークスグランプリファイナル!
ぶじ終了しました…!

おいで下さった方、生放送を見て参加して下さった方、
そして参加された選手のみなさま、
コスプレイヤーのみなさま、
ありがとうございました!
{3E99D06B-D4BC-42D1-9C1F-78B82F4C69A6:01}
↑アークス候補生のゆりぽん、りこぴん、まりんかと、
光吉さん、小林さんのハーフタイムショー!
ジャンプしすぎて汗だくになりました^o^
サプライズでクーナの新曲が聴けて、
みんなでもりあがれてほんとにコンサートみたいだった^ ^

酒井さんもおっしゃっていましたが、
参加されたみなさまが会場でほんとにいい笑顔、真剣な顔で、
輝いている姿に、わたしも、ぐっときました…!
{ED4735FA-A90D-4A6F-9B50-94494D00AF39:01}
明けてきょうはC86最終日でしたね!

わたしの本を手にしてくださいました方、
本当にどうもありがとうございました!^o^

帰省やお出かけからおかえり途中の方、お気をつけてー!

もいもーい!