モモーイ党せーけん放送#19 おたよりテーマだよ~(´∀`) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送#19 おたよりテーマだよ~(´∀`)

もい!

コメントどうもありがとう……!!!

楽しかったですよねぇぇぇぇ……!
わたしもワンマンライブの興奮冷めやらぬって感じです!!!
なんか、スカッとしたよね!^o^
しかしわたしはちゃんと翌日に筋肉痛になって、
なぜか、安心しました(わらぃ

今日、明日、お仕事の方、おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
学生さんは夏休みを満喫してくださいね!
受験の人は今おもいっきりがんばろう!!!
楽しみが待っている!!!

さて、スカイツリーのすぐ近く、押上Wallop Studioから月に1度、
トークありミニライブありの公開生放送!

次回は8月 2日 (土), 17:00 ~ 18:30

桃井はるこがお届けする
『モモーイ党せーけん放送#19』!!!
みなさまのご参加、お便りをおまちしております(´∀`)

■今回のおたよりテーマ!!!!!■

その1 iVDR発売記念『Live in じぱんぐ2014』を振り返って
ずばりそのままです! ライブのご感想、その日あった小ネタ、エピソードなどお待ちしています!
来られなかった方は脳内ライブのレポをお願いします。

その2 ちょっと不思議な体験
夏ですからねー。モモーイに知らない世界を教えてください。
ガチでコワイ話でもいいですよー!((o(´∀`)o))ワクワク

その3 今月のお誕生日

8月にバースデーを迎えられる方、せーけん放送にメール下さい!
お誕生日にあたっての感想、抱負なども添えていただけると嬉しいです。
一緒にお祝いしましょう!

その4 おなじみコーナー
「タイムトラベラー専用」、「モモーイ塔」のコーナーも…開けておくわね。

その5 ふつうのおたより
もちろんふつうのおたよりもお待ちしています!
モモーイへのメッセージ、質問、あなたの日常、近況を教えてね^ ^
初めての方も常連さんもいらっしゃーい!

■メールの宛先
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

■番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをみてね↓■
Android、iPhone用アプリもリリースされましたし、なにげにブラウザでも聴けるよ^ ^

同日15:00~16:00放送『のぞみ家の一族』もよろしく!

もいもーい!(っ^o^c)

(http://www.nonchan.jpn.com)