メールマガジン『しえすたREM』はじまります! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

メールマガジン『しえすたREM』はじまります!

もい!
コメントありがとう!

お待たせしました!
桃井はるこのメールマガジン
『しえすたREM』7/9(水)お昼頃から、
「ちょくマガ」で、はじまります!

「ちょくマガ」は、KADOKAWAが運営するメルマガ(メールマガジン)配信サービスです。 →FAQ)

毎週水曜日配信/更新^o^メール以外に、電子書籍形式、ブラウザでも読んでいただけます。

……昔、ライター見習い時代に先輩に言われたこと。
"「この記事を読んでちょっとトクしたな」と思われる文章を書け"
ということを改めて思い出して、
かつ、歯に衣着せぬメールマガジンにしていきたいと思います^ ^

(第一回のコラムはあまりそうなってないかもしれませんが;´∀`弱気)

ぜひ登録してくださいね^o^

第一号は無料公開でーす!
ぜひ、お友達にも教えて、お友達もキレイにしてあげましょう。
(イオナ乙)


!!元祖アキバ系女王・桃井はるこのメルマガ「しえすたREM」創刊!!

(2014年7月9日お昼頃ページオープン予定!)

日記、コラム、画像、動画など、プライベートから仕事まで、桃井はるこの素顔が見られます!
創刊記念第一号は全文無料で公開!コラムに動画がお楽しみいただけます!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今回は自分がライフワーク的に徒然と書いているコラムをお届けしますね。
コーナーのタイトルは『りぷらい』としました。
求められてもいないような「返信」をシタタメるというようなイメージです。
ふとした時間の合間に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

(「しえすたREM」 まえがき より)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
月額540円で毎週水曜日発行!
ドコモ・AU・ソフトバンク・クレジットカード決済がご利用になれます。

いて座購読方法は以下の通りいて座

(1)ページに表示されている「購読ボタン」を選択

(2)ちょくマガID(新規の方はこちら)を選択し、新規会員登録の画面に進みます

(3)メールアドレスを登録すると確認メールが送信されます

(4)メール本文に記載されたURLをクリックし、表示されたページでニックネームとパスワードを入力してID登録を完了します

(5)お支払い方法選択画面で、所定のお手続きを完了した後、「戻る」ボタンを選択

(6)購読スタート!

毎週届く「モモーイワールド」を楽しめるのはメルマガだけ!
ぜひご登録下さい!



以下余談です^ ^

わたしは、ずーっと前髪は、
下ろしてまっすぐなんですけど、
なんか最近暑苦しいかなーと思って、
前髪を分けてみたんですけど、
なんか、別人みたいですよね(;^ω^)
{DC48B8BD-A44D-4F59-BE65-EEEEC76EE2F3:01}
せるふぃー…
誰だこれ…(;´∀`)
{4281E9A6-F2E2-4B5B-A0E0-A97BA42D408D:01}
やっぱ下ろしたほうがいいか(;^ω^)
うーむ……

と、完全な私事でした。

ライブiVDRの受け付けもはじまりましたねー^o^
ぽちってくださったあなた、ありがとうございます!
10時間半収録していただきましたからね、お楽みにしていて下さーい^o^

もいもい!

◾︎7/27(日)ワンマンライブ開催! 桃井はるこの全てのスケジュールは、コチラから!◾︎