モモーイLiveぱいれーつ、トークショウ(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイLiveぱいれーつ、トークショウ(^^)

もい!モモーイです!

本日は、秋葉原UDXで行われたiVDR EXPO2014にて、
トークショウをさせていただきました(^^)
http://www.ivdr.org/jp/
司会をしてくれたのは、小新井涼ちゃん(^^)
「らきすた≒おんすて」にゲスト出演させていただいて以来ですねー^ ^
こあらちゃん(かってにそう呼ばせてもらってます^ ^)、
以前からモモーイの曲をよく聴いてくださっていたということで…
うれしいですね、
楽しくトークさせていただきました!
ちょっと…余計な話をしすぎちゃったくらいですね(^o^;
恐縮です!
でも、iVDRコンソーシアムの中の人から
「面白かった」と言っていただけたから、
ほっとしました。
{2EB564EF-70E8-4688-BF8F-48824FB010EA:01}
『モモーイLiveぱいれーつ』の発売日も発表させていただきましたよ!
2014年7月7日(月)
リリースです(∩´∀`)∩

そして…この作品は、
新しくできた、再生専用iVDRビデオソフトのロゴがパッケージに印刷された、
初めてのソフトなのです!!!
これからiVDRはどんどんスタンダードになっていくはずですから、
元祖アキバ系として、ほんとに光栄なことです!

お忙しい中、トークショウに来てくださった方、
会場で聴いてくださった方、ありがとうございました(´∀`)
嬉しかったですよー!

取材の方も来てくださっていたので、iVDR EXPOについて、きっとこれから
記事にしてくださると思います(´∀`)
こられなかった方もぜひチェックしてくださいね(^^)

もいもーい!