SHOOT UP | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

SHOOT UP

ごきげんよう^ ^

細胞の研究をしてないほうの、ハルコです^ ^

コメントありがとうございます^ ^

高画質/大容量のIVDRでまたライブ作品をリリースできること、
わたしもありがたく思います。
楽しみにしていただけて、嬉しい!
続報をお待ちくださいね^ ^
{04B8FBD3-7C9C-4BF7-9FB9-6B6CE7FD66F8:01}
こちらも公開されました^ ^↓

『SHOOT UP!』
秋葉原にてぶらぶらと撮影しました。
なかなかかっこよく撮れてるでしょー^ ^

今週末はまいにゃのワンマンライブに、
コラボしに行くぜ!

と、その前に…とある曲作りをしたりしています。

また良いお知らせができるように、
がんばっていかないとね!^ ^

もいもい!

P.S.
心のこもったプレゼント、お手紙、
ありがとう!