Anisong Japan/萌えフェスりは | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

Anisong Japan/萌えフェスりは

先週末は、
Anime JapanのAnisong Japanブースでのトークショー、ありがとうございました^o^

アンセブことUNDER17の活動当時、同じ空気を吸っていた方、
一緒に駆け抜けてくださった方にも、
解散後に知ってアンセブの曲を聴いてくださってる方にも、
小池さんとわたしの当時と今のこと、
考え、想いを素直にお伝えする機会をいただけて、
ありがたいことでした。
そういったお話を、アニメを好きな方が集まる華々しいビッグイベントの一角でさせていただけたのは、
嬉しかったです。
みなさんの笑顔、素敵だったなあ…!
朝からお集まりくださいまして、ありがとう!

小池さんのバイクが盗まれた話が懐かしかったw
{02089CB5-8CAC-4FD8-B63E-6BA255D29B4A:01}
ちょっと、前を振り返る機会をいただきましたが…

今週土曜日、29日には
TOKYO FM HALLで『萌えフェス』!
ライブがあります。
ULTRA PRISMさんも出るよ^ ^
http://www.rightcreate.co.jp/moefes/

で、きょうはそのリハをしてキタゾー!
{50E2F6D5-1E7E-474E-AC27-EC284A5F1CA7:01}
nonちゃんと^o^
今、こうやって同じライブに出られるって、嬉しいね。
うーん、やっぱり歌ってるnonちゃん、いいね!

きょうは朝まで曲作りしてたから
一周まわってたけど、楽しいライブにできそうだ!^ ^
またバンドとライブできて嬉しい!
お楽しみにー!

モモーイも週末までがんばるゾー!^ ^

もいもい!