桃☆まちゅり | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

桃☆まちゅり

ちょっと更新遅れましたが… 

(考え事をしているとすぐに時間が経ってしまう)

今年の3月3日は、いいひな祭りでした!
小桃音まいちゃん主催の『桃☆まちゅり』!
名前に桃がつく人がいっぱい出たよ^ ^
ドレスコードはピンクだったので、
お客様もみなさん思い思いのピンクで、
兎がいたり、そんな中にスーツ姿の方も。
みんなそれぞれ、ここに駆けつけてくれたんだね。
どうもありがとう!

女の子の節句に『Girls be Ambitious!』を歌えてよかったなー!
一緒に歌ってくださって、ありがとう!
{BE815456-4DE0-4F55-97C3-1D78F8C02A4A:01}

『ダンシン☆ハイスクール』
ショルダーキーボードで参加できた!
まいにゃの振り付けも歌声もかわいいなあ。

アンコール、とっても嬉しかったです!!!
桃知みなみちゃんも加わってくれて、
『コズミック☆UNIVERSE』!

みなさんの声が本当に嬉しかったよ。
曲名を叫んでもらえるなんて、
作家冥利に尽きます。
本当にありがとう!

この日も笑顔でがんばっていた主催のまいにゃさん、
おつかれさまでした!*\(^o^)/*

(燦ちゃん留奈ちゃんお誕生日おめでとう❤︎)

《提供楽曲のお知らせ》
【2/26発売!小桃音まいニューシングル『ダンシン☆ハイスクール』】
【2/19発売!アフィリア・サーガ
ライブBlu-ray&DVD『恋の百年戦争』5周年ツアーも決定!】

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】