ファミソン®アルバム制作中! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ファミソン®アルバム制作中!

もい!
コメントありがとう!

ファミソン®ニューアルバム、楽しみにしていただけて嬉しいです!

ご要望、ディレクターに伝えてみますね^ ^

高橋名人と、ジャケット撮影でのひとこま!
{7B6AEC49-B242-4CF9-AB0C-56CD6D8370A5:01}
今回はブックレットも楽しいものになりそうですよ。
勿論、音楽も…
現在レコーディングまっさい中です!

ほんと、いいアルバムになりそうなんです、
いい曲ばかりだから…!
カヴァーさせていただけて、ほんと嬉しい曲ばかり。
今日もとても充実したレコーディングでした。

わたしのカヴァー曲って、
おかげさまで好評なことが多いので、
ありがたいことです。
元祖アキバの女王の次はカヴァーの女王めざそうかなという意気込みで、
このレコーディングはがんばってます!^o^

(家に帰ったら、自分の新曲も作ってますけどねー!)

そしてやはり、名人の歌はすばらしい。
コーラスとか重ねるのも楽しい!

明日もがんばるぞー!^o^
3/26発売だよー❤︎

あなた様も今日いちにち、おつかれさまでした!
(まだ終わってないけど!)

もいもい!

《提供楽曲のお知らせ》
【2/26発売!小桃音まいニューシングル『ダンシン☆ハイスクール』】
【2/19発売!アフィリア・サーガ
ライブBlu-ray&DVD『恋の百年戦争』】