初・青森/『夏の魔物』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

初・青森/『夏の魔物』

イプシロン打ち上げ成功おめでとう^ ^

『夏の魔物』…わたしは、青森に伺うのは、初めてでした。
青森の地元のみなさんと、
いろんな場所から青森に集結したみなさんと、
会えてよかったな…!

わたしの時ステージのへんにいてくれて、
遠くからも聴いててくださって、
ありがとうございました^ ^
{9CAE1E88-229F-45C1-8FB2-D453E4F64FB9:01}

コメント欄に書いてくださった方がいますが、
会場はスキー場、山の中で、11:30~ですから、
ホント、自然の中で、
いつも歌ってる歌が違う感じがしましたよ。
{86465CA4-78FC-454A-9412-3AB3852F8AC4:01}
コスタリカでスタッフの方に頂いたOTAKU Tシャツで臨んだ。
{D4ED4923-7E79-46AB-BF26-AE6C089C920A:01}
リングがステージでした。
天然芝の上で、みなさんもイキイキ開放感いっぱい。
そのおかげで結構激しいライブになりましたね。
暑かったけど、それが良い。

終始ポカポカ和やかムードで進行、
笑いも頂き安心できました^ ^

『Romantic Summer』は歌詞がこの場にぴったりな感じがしましたし、
『始発にのって』は北斗星なみのスピード!
モモイストGJ^o^
最後の曲『LOVE.EXE』の前には、
「わたしは来年はないと思うので」と言ったんですけど、
そのつもりで、このライブを焼き付けたかったのですよ。

桃知みなみちゃん、一緒に踊ってくれて、ありがとう!^ ^

このイベントはいい意味で「カオスだ」とよく言われていましたが…

垣根は、なくすんじゃない、超えるものだ!!!

なんちて。
{73ED5AD2-22C4-43CD-A48B-039C8F05C389:01}
CDもらった^ ^
Winnersさん!
{C1EFA03F-0AA9-40B5-912C-43DD4D47772D:01}
CDもらった^ ^
DPGさん!

実は、帰りの飛行機に間に合わなさそうで大変でした^^;
送ってくださったお兄さんありがとう。
ギリギリ乗れた!!!

また青森に行けるようにがんばるよ^ ^

さあ、いよいよ金曜日は一年ぶりのワンマンライブ!

このブログを読んで、ちょっと行ってみたいな~と思われた方、
ぜひ渋谷O-EASTにおこしください^ ^

もいもーい^o^

P.S. ファンレターくださった方、ありがとう、おめでとう!

◆桃井はるこワンマンライブ2013◆
◆『Friday Night Gig ~T.G.I.F.~』◆
渋谷 O-EAST

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!

■最新情報はこちら!桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter■