近況!08/25 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

近況!08/25

もう、8/25なのか…!

アニサマ2日目、おつかれさまでした!

わたしは残念ながら伺えなかったのですが…

アフィリア・サーガはTVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』より
『ネプテューヌ☆サガして』を歌唱!
ステージを立体的に使うパフォーマンス、
そして笑顔で、
客席のみなさんに暖かく迎えていただき大成功だった!

とか、

上坂すみれちゃんがたまアリを赤に染めた!

とか、

わたしが敬愛する山本正之先生がアフィリア・サーガのことを親友だと呼んでくださった!(!!!)

という電波を受信しました。
素敵なライブになったみたいですね!

さて、モモーイは先ほどメールマガジン『しえすた』のコラム原稿を書き終えました^ ^
今回は「炎上」について。
堅苦しいハナシじゃ、ないですよ。
堅苦しいことはまたその次の回に書こうかと^ ^

そして、昨日お誕生日だったまいにゃのブログにも載せてもらったのでー^ ^
楽屋で撮った写真!

じゃん!
{084FA76B-004E-46BE-ACFC-2903589F7DE7:01}

わたし、デカい!^^;まいにゃ、ちっちゃいwww
※モモーイは身長160cmです

その昔、「ちっちァイドル」という言葉があってだな…^ ^

まいにゃの衣装、わたしが着ているオフィシャルTシャツは、囚人をイメージ!

ここから、シンデレラへ変身!しちゃうわけですよ…♡

{7417942C-43FC-4197-87B5-70EA5F438B82:01}

ますますかわいくなった桃知みなみちゃん!
DJタイムでわたしの曲をかけてくれて、恐縮しちゃったよ^ ^
リスペクトしてくれて、ホント嬉しい。
てか、ももっちの衣装コンセプト、
囚人だから…警察、なのかな!今気づいた!!!^^;
この後はスペインから来日しているrukixちゃんも出る国際的なクラブイベントに駆けつけ出演すると言っていました^ ^

掟ポルシェさんも、DJでわたしが作った曲をかけてくれてたんですよ^ ^
嬉しいですね^ ^

また新しい曲、どんどん作らんとな!^ ^

コロコロ…!

■最新情報はこちら!桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter■
http://twitter.com/RightGauge 

◆桃井はるこワンマンライブ2013◆
◆『Friday Night Gig ~T.G.I.F.~』◆
2013年9月20日(金) 19:00開演
渋谷 O-EAST
http://rg-music.com/momoi/news/tgif/