シドニー『SMASH!』を振り返って | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

シドニー『SMASH!』を振り返って

コアラッキー!*\(^o^)/*

先ほど、オーストラリアのシドニーより、無事日本の東京に帰ってきました^o^

現地時間2013年8月10日に開催されましたアニメコンベンション、
『SMASH!』にゲストとして招聘いただきました。
わたしにとって今回が初めての南半球でのライブ、サイン会、イベント参加でした。
すごく喜んでくださる方の顔を直接見ることができて、
本当に、シドニーに伺えてよかった!と思いました。
機会を頂けて感謝です^ ^

{C039A634-B45E-47EC-8FAF-327243FE16D4:01}

チャリティー・オークションのために、
描いてくださったイラストの横にサイン^ ^
{7889E3F0-9CC1-4A96-AE43-B81767EEC560:01}

サイン会では、CD/DVD、フィギュアの台座などグッズのほか、
自作の燦ちゃん、フェイリス、アニス、うたまるなどの素敵なイラストにわたしのサインを添えてくださいとお願いされることが多かったです^ ^
これは、他の地域では多くはなかったこと^ ^
自作のダイバージェンスメーターを持ってきてくれた人もいたなあ^ ^
コール本にもサインしました^ ^ありがとうございます^ ^

ライブの模様をいちはやく掲載してくださった現地メディア^ ^
他にも雑誌やTVなど6社のインタビューをお受けしました。

SMASH!には、ニュージーランド、アメリカ、中国、香港、そして日本など、
外国の方も参加していました。
いろんな国の人がみんな一緒に楽しめるコンベンション、素敵ですね!
その輪の中心に自分の故郷で作られたアニメ、ゲーム、マンガ、特撮があるのは、
微力ながら作品に携わらせていただいている一人としても、ファンとしても、
改めて、大変誇らしいことだと感じました^ ^

わたしもわたしなりに、自分のジャンルをこれからも切り拓いていきたいと決意を新たにするのでした…
モモイストのみなさま、
これからもどうか、激しい応援、生暖かい見守りをよろしくお願いします!!!^ ^

では、しばし休んでから、メールマガジンの原稿やりますね^ ^

◆桃井はるこワンマンライブ2013◆
◆『Friday Night Gig ~T.G.I.F.~』◆
2013年9月20日(金) 19:00開演
渋谷 O-EAST
http://rg-music.com/momoi/news/tgif/ 

■最新情報はこちら!桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter■
http://twitter.com/RightGauge