PSO感謝祭2013札幌^o^ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

PSO感謝祭2013札幌^o^

ごきげんよう^o^

先ほどまで、PSO2放送局のみんなと北海道らしいご飯を食べに行っていました^ ^
ジンギスカン、アスパラ、とうもろこし、じゃがいも、美味しかったよ~^ ^
photo:04


きょうは、札幌コンベンションセンターにてお会いできたみなさま、ありがとうございました^o^
伺えて嬉しかったです^ ^

アークスグランプリ札幌大会は、感動の結末でしたね…
参加されたアークスのみなさん本当におつかれさまでした!

表彰式の時には壇上で涙ぐんでいる方もいて、その努力を想像することしかできないけど、
わたしまでグッときてしまいました。

8/3にはいよいよ全国大会ですね!
みなさんぜひ会場で、来られない方はニコ生で応援しよう!^o^

photo:05


あっちゃんはいつも控え室でも明るく話しかけてくれて、
PSOシリーズの歴史なんかのこともよく教えてくれます^ ^
きょうも一緒で楽しかった!
photo:02


遭遇した手作りリリーパ!^o^
りっりっ!^o^

ここだけの話の開発陣への質問コーナーでは、
頂いた投稿を読み上げさせていただいて、興味深かったです^ ^
書いてくれた方、ありがとう^ ^

札幌会場は涼しかったですが、とても暖かい雰囲気でした^ ^
参加させていただけて本当によかった!

さあ、次はいよいよ、
アークスグランプリファイナル!
バトルの聖地、ディファ有明だ~^o^
ニコ生で1日まるごと中継されますからね、
ぜひまた一緒にドキドキしましょう!

もいもいコロコロ!

◆桃井はるこワンマンライブ2013◆
◆『Friday Night Gig ~T.G.I.F.~』◆
2013年9月20日(金) 19:00開演
渋谷 O-EAST
http://rg-music.com/momoi/news/tgif/

■桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter■
http://twitter.com/RightGauge