金のバット/アキバレ痛 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

金のバット/アキバレ痛

photo:01


先日、見てきました。
野球殿堂博物館。

長嶋さんと松井さんのユニフォームの仕様の違いが気になる。

ちなみに、先日あげたバッターボックスの画像は、
アキバにできたバッティングセンターではなくて、
QVCマリンフィールド敷地内にある、ミュージアムでの写真なの。
よく見るとキャッチャーが里崎選手なんで気づいた方もいるかな?

今夜はTOKYO MXでアキバレンジャーの放送日!
BS朝日、サンテレビ、バンダイチャンネルで観てくださってる方もありがとう。
いよいよ痛も佳境になってきたね。
も~う、どんどん面白さが加速してます!

わたしは、念願の、戦隊カフェひみつきちに行けて嬉しかったです^ ^
しかし随分早朝から営業してるんだなあと思った^ ^
おつかれさまです!

夢いっぱい!^ ^

予告には結構ショッキングなシーンもありますよ!
○○○○さんのお○○!?

コロコロコロコロ…