9回裏逆転サヨナラグランドスラム! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

9回裏逆転サヨナラグランドスラム!

今夜は(も^^;)わたし、
神宮球場に行きましたョ……^ ^

交流戦ヤ×ロ
一気飲みされかけたけど…
photo:01


↑きゃあああああ!
和製大砲畠山選手の9回裏逆転サヨナラグランドスラム!
歴史的な試合だった^o^(球団初らしい)
涙が出てきた!!!

きょうは江村兄弟の対決を期待して行きましたが、
まさかこんな幕切れとは!
个(^-'o)☆(o^-^)☂
さいごまで諦めちゃいけないね…
photo:03


チケットをくれたヤクルトのお姉さんありがとう。
これからも毎日ジョア飲むよ!

(しかし今季はかなり行けてるけど今日に限って日付が入ってないチケットなのだった)

photo:04


よーし、わたしも、
みなさんに感動してもらえるような何かを、するぞ!
と誓いを新たにしました^ ^
それには、日々コツコツがんばるしかないんだね…^ ^

アキバレンジャーシーズン痛のインストア、
6/1のライブ、アキハバラアニメシティ、がんばるぞ^ ^
(そしてもーすぐ、また曲提供のほうでも良いお知らせができる…かも!?)
待っていてくださいね^ ^

珍しくテンション高くてすみません^^;