アキバレンジャーシーズン痛主題歌^ ^ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アキバレンジャーシーズン痛主題歌^ ^

ごきげんよう!

『非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛』、
シーズン2もほんと面白くて目が離せない!
観てくださった方、ありがとう!
photo:01


主題歌を担当させていただけて本当に光栄です^ ^
東映さんや各所にお手紙送って下さった方、
応援してくださった方に感謝!
また一緒に楽しいスーパー妄想タイムを過ごせますね^ ^

今回からちゃんとしたwwwオープニングが流れました!
山形ユキオさん、MoJoさんの歌声にはやっぱり重みがあるね!
まさに大それた力です^ ^
籠島さんのアレンジもゴージャスかつちょいレトロで素敵ですよね^ ^

わたしもリアルタイムで放送を観ていました^ ^
ひみつきちでのやりとりはかわいいし、
敵はヒドい(笑)し、
アクションはかっこいいし、
カラオケ屋さんではあるあるネタがやばかった^ ^
何回も観返したくなっちゃいますね。

http://columbia.jp/akibaranger/

↑主題歌CDの発売も決定したぞ!^o^

次回も楽しみだね^ ^

もいもい!

■桃井はるこ公式サイト スケジュール■
http://rg-music.com/momoi/category/schedule/
【今週末は『モモーイ党せーけん放送』公開生放送!】
http://rg-music.com/momoi/news/wallop20130406/

【桃井はるこ「評論系」メールマガジン月二回発行】
ことばコンテンツサイト『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

【FM NACK5にてTHE WORKS放送中!】
毎週日曜日深夜0時からOA。
おたよりお待ちしています!
http://www.nack5.co.jp/program_949.shtml