『LOVESICK PUPPIES』OP/アフィリア・サーガ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

 『LOVESICK PUPPIES』OP/アフィリア・サーガ

もい!

結局、エイプリルフールは、『THE WORKS』番組内でいっぱい嘘をついた分、
当日にはひとつも嘘をつかずに過ごしたモモーイですよ。

アフィリア・サーガの新曲『Happy!Puppy!』
桃井はるこが作詞・作曲させていただきました!
http://youtu.be/yaS0uVK_OVU

現在この曲がOPで聴けるゲーム『LOVESICK PUPPIES』発売中!!!
そして4月24日にリリースされるアフィリア・サーガの2ndアルバムにも収録されます!

テーマは子犬ちゃん!

子犬と飼い主のような、純粋でまっすぐな、
かわいいリレーションシップをテーマにしました。

ラッキィ池田さんがつけてくださったこの振り付けがスゴイ!ヵヮィィんだ!
来月には東・名・阪のライブツアーも控えています。
その他にも各地でライブありますよ。
アフィリアちゃん達の子犬すがた、ぜひライブで観ていただきたい!

アフィリア・サーガ オフィシャルサイト→http://afiliasaga.jp/

モモーイも、抱きしめられた~いwww

もいもーい!( ´ ▽ ` )



■桃井はるこ公式サイト スケジュール■
http://rg-music.com/momoi/category/schedule/

【桃井はるこ「評論系」メールマガジン月二回発行】
ことばコンテンツサイト『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

【FM NACK5にてTHE WORKS放送中!】
毎週日曜日深夜0時からOA。
おたよりお待ちしています!
http://www.nack5.co.jp/program_949.shtml