球春到来!開幕戦 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

球春到来!開幕戦

もい!

コメントありがとう!

神宮外苑は満開の桜の中、
2013年NPB開幕戦ヤ×神を観戦に行ってきた。

野球観戦は、わたしの大切な趣味。
中継やラジオもいいけど、やはりライブはいいね!

全体が見渡せて、
きょうはバントの時にチャージする野手の動き、
カウントが進んでから冷静に追い風を待つため(多分そうだと思う)タイムをかける代打岩村選手に萌えた。

神宮球場大好き^o^
リニューアルはされてるけど、
いい意味でずっと変わらないところがあるし、
外の球場はとくに、色々駆け引き要素が増えて面白い。
(ドームは中止がないのがいいけどね)

バックスクリーンの名前の横に打率とホームラン数が書いてあるのは復活させてほしいけど^ ^

スマホでチケットを購入して、
球場にある端末でQRコードで発券できるようになったので早速利用^ ^
色々便利だねこれ^ ^
ファンクラブに入っててよかったぜ^ ^
photo:01


今年のユニフォームの柄と帽子のマークは
わたしが初めて野球を観に行った子供の頃(関根監督、若松・角・杉浦・八重樫・ホーナー…そして荒木ピッチングコーチ、小川現監督が現役の時代^ ^)
を彷彿させる、YSマーク、赤縦縞デザインでイイんですよ^ ^
ストライカーが飲みたくなるね^ ^
photo:02


新しいお店もできてたよ。
神宮のスタンドでおいしいカフェモカが飲めるなんてすばらC!
photo:03


点が入った時、ラッキーセブンには、
たまたま周囲にいた外国人の人達にも傘を貸してあげたりして一緒に盛り上がった^ ^
東京音頭よいよーいヽ(´ー`)ノ

なおヤ(>_<)

明日はシンパシー2013、そしてロフトプラスワンに遊びにいくぞ^ ^

そして、コミックマーケットのジングルの選者をさせて頂くことになった。
真剣に審査させて頂こうと思う。
そちらも楽しみ^ ^

もいもーい!

■桃井はるこ公式サイト スケジュール■
http://rg-music.com/momoi/category/schedule/

【桃井はるこ「評論系」メールマガジン月二回発行】
ことばコンテンツサイト『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!